九重夢大吊橋・九酔渓コース

# 九重

# 夢大吊橋

# 九酔渓

# 別府発着

長さ390m、高さ173m、幅1.5mのこの橋は、歩道専用として日本一の高さを誇る吊橋です。日本の滝百選にも選ばれた震動の滝を望み、足下に筑後川の源流域を流れる鳴子川渓谷の原生林が広がり、 四季折々に織りなす大自然の変化は訪れる人々を魅了してやみません。360度の大パノラマは、まさに「天空の散歩道」にふさわしい絶景です。九酔渓は、新緑や紅葉、滝の景観が美しい渓谷として知られています。玖珠川流域の両岸約2kmに渡って断崖絶壁が続き原生林が広がっています。ヘアピンカーブが連続しているため、別名「十三曲がり」とも呼ばれています。

出発予定日

随時催行

旅行代金¥24,000~

コース内容

指定の場所へお迎え
タクシー
タクシー

別府市内のご指定場所へお迎えにあがります。
普通、ジャンボ、福祉の各車両よりお選びください。

九重夢大吊橋

九重“夢”大吊橋は、歩道専用として『日本一の高さ』を誇る吊橋です。
橋からは、日本の滝百選にも選ばれた震動の滝を望み、足下に筑後川の源流域を流れる鳴子川渓谷の原生林が広がります。

九酔渓

九酔渓は、新緑や紅葉、滝の景観が美しい渓谷として知られています。玖珠川流域の両岸約2kmに渡って断崖絶壁が続き原生林が広がっています。ヘアピンカーブが連続しているため、別名「十三曲がり」とも呼ばれています。

お疲れ様でした
タクシー

別府市内ご指定場所へお送りします。

日程とプラン名称をメモしてお問合せください

コース料金

プラン名所要時間普通車 ジャンボ
アルフォード
福祉タクシー
とことこ4時間30分24,000円
ゆうゆう5時間25,500円38,000円
らくらく5時間30分27,000円41,000円51,000円
  • 「とことこ」は、平均所要時間のプランです。
  • 「ゆうゆう」は、ゆっくり観光したい方にお勧めのプランです。
  • 「らくらく」は、途中で休憩や食事を取りたい方、車イスご利用の方にお勧めのプランです。

※上記料金はタクシー料金のみで、有料道路代、駐車料金、入場料金、食事代金などは含まれておりません。

取消料のご案内

普通車ジャンボ
アルフォード・福祉
ご利用日の5日前より2日前まで無料20%
ご利用日の前日20%50%
当日100%100%

日程とプラン名称をメモしてお問合せください