料亭喜楽庵でのお食事・二王座・臼杵石仏コース

# 稲葉家下屋敷

# 二王座

# 喜楽庵

# 別府発着

# グルメ

# 臼杵

喜楽庵は明治11年創業。 趣ある雰囲気の建物の個室でいただくふぐ料理や会席料理をどうぞ。二王座歴史の道周辺には、格式の高い武家屋敷や多くの寺院が集まり、散策に格好です。国宝の臼杵石仏は、その規模と数量において、また彫刻の質の高さにおいて、わが国を代表する石仏群です。

出発予定日

随時催行

旅行代金¥23,000~

コース内容

指定の場所へお迎え
タクシー
タクシー

別府市内のご指定場所へお迎えにあがります。
普通、ジャンボ、福祉の各車両よりお選びください。

喜楽庵

喜楽庵は明治11年創業。 趣ある雰囲気の建物でいただくふぐ料理や会席料理をどうぞ。事前にメニューをご案内し、ご予約を承ります。お食事代金は別途お支払いをお願い致します。(ご夕食の場合は、観光後にお食事にご案内致します。)

二王座

臼杵城から5分ほど歩いたところにある二王座は、高い石垣、武家屋敷の長屋門、白壁の商家や多くの寺院が軒を連ねています。

臼杵石仏

臼杵石仏は、石仏としてはわが国唯一の国宝に指定されています。スロープもあり、車椅子でも参拝いただけます。

お疲れ様でした
タクシー

別府市内ご指定場所へお送りします。

日程とプラン名称をメモしてお問合せください

コース料金

プラン名所要時間普通車 ジャンボ
アルファード
福祉タクシー
とことこ5時間24,500円
ゆうゆう5時間30分26,000円39,000円
らくらく6時間27,500円41,000円52,000円
  • 「とことこ」は、平均所要時間のプランです。
  • 「ゆうゆう」は、ゆっくり観光したい方にお勧めのプランです。
  • 「らくらく」は、途中で休憩や食事を取りたい方、車イスご利用の方にお勧めのプランです。

※上記料金はタクシー料金のみで、有料道路代、駐車料金、入場料金、食事代金などは含まれておりません。

取消料のご案内

普通車ジャンボ・アルファード
ご利用日の5日前より2日前まで無料20%
ご利用日の前日20%50%
当日100%100%

日程とプラン名称をメモしてお問合せください